現金化業者タイムリーの口コミや評判は?気になるタイムリーの評判を徹底調査!

現金化タイムリーですが、実際に評判はどうなのでしょうか?ネット上の口コミからタイムリーの良いところや、悪いところを徹底調査しました。

タイムリーの良い口コミ

タイムリーの良い口コミを調査すると、「電話対応が親切、丁寧でわかりすく説明してくれたので安心して利用することができた」という声や「換金率がネット上のものより低いことを覚悟してましたが、思ったよりも低くなくて助かった」という声がありました。
タイムリーは電話のスタッフさんが親切丁寧に対応してくれるようでいろいろ不安な方も相談することで安心して利用することができるようです。
やはり、最初に利用するときは誰でも心配になりますよね。そういう方は電話でスタッフに相談するのがおすすめです。
また、換金率に関してもネットの口コミでは思ったよりも換金率がよかったというものが多く、他社の現金化業者に比べて換金率もよいようです。
やはり換金率がよいのは嬉しいですね。換金率がよいという口コミはネット上で多数あったので、本当に換金率はよいようです。

タイムリーの悪い口コミ

タイムリーの悪い口コミを調査してみると、「深夜に依頼したら、なかなか対応してもらえずに明け方にやっと振込みしてもらえました」という声や「タイムリーは24時間対応をうたっていますが深夜に利用すると実際の振込みはそんなに早くありません」という声がありました。
タイムリーの悪い口コミをネット上で調査してみると、深夜の時間帯の振込みスピードが遅いということがわかりました。早く振込みしてほしいときは昼間の時間帯がよいようです。>
また「初回は振込みまでに時間がかかるけど、2回目からは10分くらいで振込みされた」という声もあったので、初めて利用するときは振込みまでに時間がある程度かかってしまうことを頭に入れておくとよいでしょう。
それでも当日中に振込みしてもらえるのは本当に嬉しいですよね。早く振込みしてほしい人は日中に依頼するのがおすすめです。やはり深夜は時間がかかってしまうようです。

まとめ

現金化業者のタイムリーの口コミをネット上で調査してまとめてみました。タイムリーはスタッフの対応もよく、換金率が高めなので評判がとてもよく利用しやすい業者ということがわかりました。
振込みスピードに関しては初回や深夜の時間帯は時間がかかるようなので、そのことを念頭に置いて利用するのがよいでしょう。
ネット上の評判はよいものが多いことから現金化業者の中でも優良業者と言えるでしょう。